ブログネタ
中日ドラゴンズ に参加中!
92試合目

広島9−2中日

広島:バリントン→永川→中崎
中日:濱田→田島→パヤノ→岡田

今日は濱田が全て。
持ってる球種全てが完璧に捕らえられてしまってはどうしようもない。

配球も悪かったかもしれないが、
球自体にあまり球威がなかったんだろうな。

疲れからくる球威不足?

最近は背信投球が続いているけど、
高卒2年目の投手に期待しすぎなのかな?
1軍のローテに入ってこれまで頑張ってきたけど、
まだ20歳だし体力的にも限界がきてるのかもしれない。

一ヶ月程度休ませるということを考えてもいいのでは?
今の状態で無理に投げさせても結果もついてこないだろうし、
以前のキレを取り戻すまで、2軍で調整させたほうがいいと思われる。

濱田が調子を落としてしまったので、この穴を埋める先発の出現が期待されるが、
果たして明日の伊藤準規はやってくれるのだろうか!?


 にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  ブログランキングならblogram